Re: OSR2,0でも使えるんですか?知らなかった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ urwp1ac.sainet.or.jp on 97/11/15 02:05:34

In Reply to: OSR2,0でも使えるんですか?知らなかった。

posted by ほよよ @ pm-to-01.tohgoku.or.jp on 97/11/15 01:17:11

> 確か1ヶ月前にダウンロードしてインストールしてあったんだけど
> OSR2.1でインストールして使えるがインストしてもOSR2.0では使えないってよう
> なことを聞いてたんでそのままにしてました。そうですか、使えるんですか。
> でもこれってIRQを2つも使うんだよね。うーーん、困ったものだ。
> まぁっ、USB製品ってまだあんまないからいいっか。では。

正常に動作していれば、ユニバーサルシリアルバスっていうカテゴリーの中に、なんたらPCI to USBなんたらとUSB root Hubっていう二つのデバイスが出てくるはずですけど。
マザーメーカーのチップ名を正常認識させるパッチはinfを書き換えるだけなので、先にUSB Supplement to OSR2を入れないと動かないっす。