OSR2,0でも使えるんですか?知らなかった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-01.tohgoku.or.jp on 97/11/15 01:17:11

In Reply to: Re: USBドライバ-はどこでダウンロード出来るでしょうか?

posted by Peace @ urwp2am.sainet.or.jp on 97/11/15 00:28:42

> > USBドライバ-はどこでダウンロード出来るでしょうか?
>
> USBドライバーはUSB Supplement to OSR2という形でOSR2専用になっています。
> で、Win95のバージョンがOSR2.1ならCD-ROMの中のother\usbの中にインストールプログラムが入っていて実行するとドライバーが組み込めます。
> OSR2.0もUSB Supplement to OSR2を組み込めばUSBを使用できるようです。
>
> 95のバージョンが4.00.950 B以降のバージョンでないとUSBは使用できません。
>
> 全然回答になっていないんですいませんが、そんなところっす。

確か1ヶ月前にダウンロードしてインストールしてあったんだけど
OSR2.1でインストールして使えるがインストしてもOSR2.0では使えないってよう
なことを聞いてたんでそのままにしてました。そうですか、使えるんですか。
でもこれってIRQを2つも使うんだよね。うーーん、困ったものだ。
まぁっ、USB製品ってまだあんまないからいいっか。では。