またまた、ちょっと質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-05.tohgoku.or.jp on 97/11/15 02:26:40

In Reply to: Re: OSR2,0でも使えるんですか?知らなかった。

posted by Peace @ urwp1ac.sainet.or.jp on 97/11/15 02:05:34

> 正常に動作していれば、ユニバーサルシリアルバスっていうカテゴリーの中に、なんたらPCI to USBなんたらとUSB root Hubっていう二つのデバイスが出てくるはずですけど。
> マザーメーカーのチップ名を正常認識させるパッチはinfを書き換えるだけなので、先にUSB Supplement to OSR2を入れないと動かないっす。

ユニバーサルシリアルバスっていうカテゴリーっていうのは
システムのプロパティの中のデバイスマネージャーの中のシステムの中に
あるってことですか?今さっき調べたところによるとそのような項目はなかったん
ですけど。うちのはFMVS165ってやつでOSR2でちゃんとUSBコネクターも
ちゃんとあるのになあ。ちなみにインテルの430HXってなチップです。
やっぱWindows98を待つしかないのか。このマシンってUSBが付き始めた
最初のシリーズだからだめなのかもしんないな。では、じゃあっあーっね。