Re: またまた、ちょっと質問です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Peace @ 202.230.106.223 on 97/11/15 14:25:57

In Reply to: またまた、ちょっと質問です。

posted by ほよよ @ pm-to-05.tohgoku.or.jp on 97/11/15 02:26:40

> ユニバーサルシリアルバスっていうカテゴリーっていうのは
> システムのプロパティの中のデバイスマネージャーの中のシステムの中に
> あるってことですか?

そうです。

> 今さっき調べたところによるとそのような項目はなかったん
> ですけど。うちのはFMVS165ってやつでOSR2でちゃんとUSBコネクターも
> ちゃんとあるのになあ。ちなみにインテルの430HXってなチップです。
> やっぱWindows98を待つしかないのか。このマシンってUSBが付き始めた
> 最初のシリーズだからだめなのかもしんないな。では、じゃあっあーっね。

富士通ならOSR2.0でもUSB Supplementto OSR2はフロッピーで別供給してくれるような気が。
430HXでも、USBは動くはずですよ。