フォーム内容の送信について教えてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y120.peanet.ne.jp on 97/11/15 01:50:27

はじめまして、アルイズと申します。
普段は、「その他」「アニメ」などに生息しているのですが、今回は教えて頂きたいことがあって、ここに来させて頂きました。
先日、自分のページに、「通知票」なるものを作りまして、ラジオボタン、チェックボックス、プルダウンメニューを使ってページ評価をしてもらい、メールで受け取ろうと思ったのですが、フォーム内容が届かないのです。
送って頂いた方の話によると、サーバーは作動して、送信はしているらしいのです。
自分で自分に送ったところ、何の問題もなく届きました。
これって何が原因なんですか?
どうすれば届くようになるのですか?
どなたか教えてください。