Re: すいません、付け足します。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ www1.saganet.ne.jp on 97/11/16 00:50:19

In Reply to: すいません、付け足します。

posted by アルイズ @ ppp-y118.peanet.ne.jp on 97/11/15 23:23:27

> 届かないとわかってから囲んでみました

まだ正しい書式にはなってないようですが…?

<FORM ACTION=mailto:t-i1979@peanet.ne.jp METHOD=POST>

<FORM ACTION="mailto:t-i1979@peanet.ne.jp" METHOD=POST>
としてみては?、ということです。

> 一応、リファレンスに載っていたのと同じようにHTML書いたんです。

えーっと、またまた口うるさくてすみませんが、ちょっとだけ…

僕の場合は、「たしかその他で『通知表をつけてください』という
書き込みがあったな〜」と思ってその書き込みを見付けてアルイズさんの
ページを見に行きました。

で、ダブルクォートで囲んでいないことと、他には問題点が見当たらない
ことがわかりました。

でも他の人にはアルイズさんがどういう書き方をしたのかわかりません。
できれば問題の起こるURLを書くか、それが嫌ならどういうHTMLを書いたのか
具体的に書いた方が解決への早道だと思います。

> もし受信の方にも設定の必要があるなら教えてください。

これは必要ありません。ただメールを受け取るだけですから。

僕としては限りなくダブルクォートが怪しいと思うのですが、
これが原因でないとすればちょっとわかりません。