ありがとうございました。次回から気を付けます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y095.peanet.ne.jp on 97/11/16 01:56:37

In Reply to: Re: すいません、付け足します。

posted by 68user @ www1.saganet.ne.jp on 97/11/16 00:50:19


> まだ正しい書式にはなってないようですが…?

実は、まだ上書きしてないんです。

> えーっと、またまた口うるさくてすみませんが、ちょっとだけ…
>
> 僕の場合は、「たしかその他で『通知表をつけてください』という
> 書き込みがあったな〜」と思ってその書き込みを見付けてアルイズさんの
> ページを見に行きました。
>
> で、ダブルクォートで囲んでいないことと、他には問題点が見当たらない
> ことがわかりました。
>
> でも他の人にはアルイズさんがどういう書き方をしたのかわかりません。
> できれば問題の起こるURLを書くか、それが嫌ならどういうHTMLを書いたのか
> 具体的に書いた方が解決への早道だと思います。

すいません、確かにそうでした。次回なにかありましたら、そうさせて頂きます。

> > もし受信の方にも設定の必要があるなら教えてください。
>
> これは必要ありません。ただメールを受け取るだけですから。

そうですか。それならば良かったです。

> 僕としては限りなくダブルクォートが怪しいと思うのですが、
> これが原因でないとすればちょっとわかりません。

ありがとうございました。今から上書きしてみます。