Re: イースについて・・・・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-06.tohgoku.or.jp on 97/10/28 13:31:46

In Reply to: Re: イースですか。俺も好きだった

posted by たま @ rcen02.ec.hokudai.ac.jp on 97/10/28 10:05:54

> 俺も好きだったなぁー。
> 特にイース2が好きだった。
> あのころにしては(しても)よくできたシステムとストーリー、
> 何よりあの音楽が好きだった。
> MIDI買って、真っ先に集めたデータが
> イース2のオープニングの「To Make The End of Battle」
> 俺も、イースエターナルにはちょっと期待してるんだけど。

あのー、ダームの塔からイースに向かって飛んでく時の音楽でしょ。いいよね。
なつかしいな、ダームの塔って。あと2のエンディングの時の音楽。最高。
PCエンジン版やったことある?あれはすごくいいっす。イースエターナルには
もっとすごいのを期待してます。そう言えば、イースエターナルって1と2が
一緒になってるの?あんま本では情報が出てないんでよくわかんないっす。
あっ、そうそう。イース3にはちょっとガッカリしませんでした?
アレはイケてないよね。PCEngine版のイース4もちょっと・・・・・。
イース4はちょっとアニメ風になっちゃったからね。
おやっ、たまさんもぢぬぅさんと同じ北大っすか?いいな、いいな。
ほっかいどーはもう寒いっすか?雪が降ってたりして・・・・。まだ早いっか。
では、また来週。ごきげんよう。