Re: イースエターナル・・・(+α^3くらい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たま @ rcen02.ec.hokudai.ac.jp on 97/10/28 13:50:11

In Reply to: Re: イースについて・・・・・・・。

posted by ほよよ @ pm-to-06.tohgoku.or.jp on 97/10/28 13:31:46

イースエターナル、
イース1と2、二つともついていればいいなぁー。
確かにこの件に関する情報はあまり聞きませんからね・・・

> おやっ、たまさんもぢぬぅさんと同じ北大っすか?いいな、いいな。
そうです。一応北大です。
でも「ぢぬぅ」さんとは面識はありません。
今度1度会ってみたい気もするなぁー・・・

> ほっかいどーはもう寒いっすか?雪が降ってたりして・・・・。まだ早いっか。
はい、もう寒いです。
もう、厚い上着をまとっています。
雪ですか、降ってたりして・・・・・、ではなく降りました。
まあ、都心ではなかったんですが・・・・・
でも、そろそろ時間の問題です。
気温も低いし、そろそろ零下に突入するかな?

> では、また来週。ごきげんよう。
私は、まだ今のところ大学からネットにつないでいるので
そうそう頻繁に来れないんで(そのわりには結構来てるかも・・・)。
というわけで、私は、朝〜夕方で講義のない時に来てつないでる、
いわゆる「昼組」です。

ということで、これからもよろしく。

ああ、ここの掲示板とは関係ない話でした。