Re: イースエターナル・・・(+α^3くらい)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-14.tohgoku.or.jp on 97/10/28 14:42:09

In Reply to: Re: イースエターナル・・・(+α^3くらい)

posted by たま @ rcen02.ec.hokudai.ac.jp on 97/10/28 13:50:11

> イースエターナル、
> イース1と2、二つともついていればいいなぁー。
> 確かにこの件に関する情報はあまり聞きませんからね・・・
>
> > おやっ、たまさんもぢぬぅさんと同じ北大っすか?いいな、いいな。
> そうです。一応北大です。
> でも「ぢぬぅ」さんとは面識はありません。
> 今度1度会ってみたい気もするなぁー・・・
>
> > ほっかいどーはもう寒いっすか?雪が降ってたりして・・・・。まだ早いっか。
> はい、もう寒いです。
> もう、厚い上着をまとっています。
> 雪ですか、降ってたりして・・・・・、ではなく降りました。
> まあ、都心ではなかったんですが・・・・・
> でも、そろそろ時間の問題です。
> 気温も低いし、そろそろ零下に突入するかな?
>
> > では、また来週。ごきげんよう。
> 私は、まだ今のところ大学からネットにつないでいるので
> そうそう頻繁に来れないんで(そのわりには結構来てるかも・・・)。
> というわけで、私は、朝〜夕方で講義のない時に来てつないでる、
> いわゆる「昼組」です。
>
> ということで、これからもよろしく。
>
> ああ、ここの掲示板とは関係ない話でした。

僕は火曜日に講義を取ってないんで休みです。
いいな、ほっかいどーは。僕は暇な大学生です。
ラグビーで有名なM大です。白と紫のよこじまの。
僕もどっかとおくの国立大にすればよかったな。まっ、もう2年だし
どうしようもないけど。

でーーーーーー、話は変わりますけど、イースエターナルって1と2
一緒じゃないの?もし、1だけだったらつまんないよねえ。
ちょっとマイナーだけど、X68000で出たイース知ってる?
すごくおもしろく見えたけどもう何年も昔のことだしな。しかも
X68はもう消えたし。でもこのイースのためにX68買おうと
おもちゃったんだよな。あーあ、買わなくてよかった。
ぢぬぅさんを探して友達になればいいじゃん。
隣でパソコンしてた人がぢぬぅさんだったりして。まあ、偶然って
あるもんですね。では、じゃーーねえ。