Re: イースですか。俺も好きだった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たま @ rcen02.ec.hokudai.ac.jp on 97/10/28 10:05:54

In Reply to: イースですか。なつかしいですね。

posted by ほよよ @ pm-to-07.tohgoku.or.jp on 97/10/28 07:16:17

> 発売日までは知りませんが、そろそろでるんじゃないっすか。
> イースするためにPCエンジンとCD-ROMROM買ったな。なつかしいっす。
> まだ実家に置いてあるから今度やってみよ。ほんとあのイース1/2には
> 驚いたよね。  では。

俺も好きだったなぁー。
特にイース2が好きだった。
あのころにしては(しても)よくできたシステムとストーリー、
何よりあの音楽が好きだった。
MIDI買って、真っ先に集めたデータが
イース2のオープニングの「To Make The End of Battle」
俺も、イースエターナルにはちょっと期待してるんだけど。