ラララTo Heat!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 志賀帝國総統 @ 133.130.52.163 on 97/10/24 20:19:14

In Reply to: Leafよってく? いいねぇ(^O^)

posted by サターンバレー @ fnb004.tky.3web.ne.jp on 97/10/24 17:23:26

> まだまだやり途中ですが、皆さんはどのキャラがお勧めですか

前にも書いた気がするけど、やっぱ来栖川先輩でしょう!! 来栖川先輩がいなきゃあTo Heartは語れませんよ(僕の勝手な考えですのであまり気にしないで!)
僕は一応全キャラクリアーしましたが、おまけはなかなか面白いので、頑張っていち早く全キャラクリアーしてください(^^)
テストも終わったし、全部消えてしまったセ−ブデータを復活させるぞぉーーー


> 続編でないかなーと思う今日このごろでした

僕も毎日思っているさ。でもその前に「雫」を早くに買わねば!