Leafよってく? いいねぇ(^O^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サターンバレー @ fnb004.tky.3web.ne.jp on 97/10/24 17:23:26

雫、痕、To Heartとやってきましたが
どんどんマルチエンディングに磨きがかかってきますね
それぞれのストーリーすべてが内容が濃いーですね
今のところ、マルチ、いいんちょ、葵とクリアーしてますが
マルチサイコー、もう止めよなんてこと考えてましたが
いいんちょも葵も内容が合って良いですね
4月の後半から、もう独壇場になるし(それまで探すのがめんどくさいけど)
まだまだやり途中ですが、皆さんはどのキャラがお勧めですか
続編でないかなーと思う今日このごろでした
「さおりんといっしょ」「初音のないしょ」
次のゲームが出てから出るやつは「マルチの○○しょ」だろうなー