何か、久しぶりに書くなあ(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 平岩たくみ @ ppp130074.asahi-net.or.jp on 97/11/26 02:01:08

In Reply to: Re: ラララTo Heat!

posted by のり @ osk470.osk.3web.ne.jp on 97/10/25 02:09:35


> 俺も「痕」まだ持ってない。 ほしいけど暇が・・・ To Heatも全員解くのはきびしいなぁ。 もっとゆっくり楽しみたい!

 3日で解きました(^^;)
 やめられないもので・・(^^;)

 ちなみに、「雫」「痕」ともPLAYしましたが、一番のお奨めは「痕」ですね(^^)
 「ToHeart」もいいけど・・ね(^^;)

 ただ、”個人的に一番好き”なのは、「雫」のるりるり(^^;)
 もう、初PLAYからくらっときました(^^;)
 ただし、話はむっちゃ暗いので、「ToHeart」をやったあとにこれをPLAYすると、かなり面食らうかも(^^;)
 主人公かなり壊れてるし(^^;)
 私は、違和感なくPLAY出来ましたが・・ええ、もうすでに壊れてますから(^^;)