Re: ラララTo Heat!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のり @ osk470.osk.3web.ne.jp on 97/10/25 02:09:35

In Reply to: ラララTo Heat!

posted by 志賀帝國総統 @ 133.130.52.163 on 97/10/24 20:19:14

> 前にも書いた気がするけど、やっぱ来栖川先輩でしょう!! 来栖川先輩がいなきゃあTo Heartは語れませんよ(僕の勝手な考えですのであまり気にしないで!)
> 僕は一応全キャラクリアーしましたが、おまけはなかなか面白いので、頑張っていち早く全キャラクリアーしてください(^^)
> テストも終わったし、全部消えてしまったセ−ブデータを復活させるぞぉーーー

To Heatやっと今日手に入れて、ついさっき1人目解きました。当然 来栖川先輩!! あ〜 い〜よ。久しぶりにエロゲーするけど、やっぱお嬢様でしょ!?って感じで。
つぎはレミイあたりを狙ってますが・・・

>
> > 続編でないかなーと思う今日このごろでした
>
> 僕も毎日思っているさ。でもその前に「雫」を早くに買わねば!

俺も「痕」まだ持ってない。 ほしいけど暇が・・・ To Heatも全員解くのはきびしいなぁ。 もっとゆっくり楽しみたい!