Re: DaytonaUSA DELUXEのデモがDLできます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mystique @ sotaro-mizoguchi.umeres.maine.edu on 97/10/24 01:29:25

In Reply to: DaytonaUSA DELUXEのデモがDLできます

posted by ZAKK @ ppp0102.mediawars.or.jp on 97/10/23 22:10:00

情報をどうもありがとうございます。 早速ダウンロードしてみました。

取り敢えず驚いたのは、デモ版にも関わらず、Replayモードが付いている
事です。 コースは例のオーバルコースしか選べませんでしたが、それでも
結構自分の下手さを見て笑えます。

グラフィックオプションは半ば固定(640×480 or 320×240、8bitのみ)、
サウンドオプションも固定(三段階の音質の内、真ん中でモノラル)でした。
B.G.Mはやはりというか(デモ版だから)鳴りません。

画面に関して言えば前よりはかなり良いと思います。 8bitモードに
しては、山などのテクスチャも奇麗です。 U.S SEGAのサイトに書いて
ありましたが、近いうちにD3Dパッチも出るとの事、3Dfxユーザーや
RIVA128、PERMEDIA2、3D RAGE PRO等を持っている人には朗報だと思います。
また、"MMX Optimized"とも書いてありますので、P55CやP2ユーザーは
その恩恵が受けられるのではないかと思います。

速度に関しても、自分のマシン環境では十分な速度が出ます。 もっとも、
グラフィックを640×480ドット・16bitカラーにした時にどうなるかが
楽しみです。

また、まだ試してはいませんが、デモ版でも通信プレイが出来るようです。
選べるコースがオーバルで、しかも2周のみなので、対戦らしい対戦は
出来ないとは思いますが…

結論として、かなり興味をそそるゲームではありますね。 対戦プレイも
V.OやVF2等に比べたら軽いと思います。 D3D版も早く見てみたいですね。
Matrox m3Dで試す最初のD3Dソフトになったり(^^;;

P.S デモ版(恐らく製品版も)を遊ぶにはDirctX5が必要です。