D3Dが必需になってしまうのかもしれません、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惑星サータン @ ppp05032.tellcom.alles.or.jp on 97/10/25 01:32:44

In Reply to: Re: 私の環境では少し重いです

posted by 兄貴 @ jyou92.kumagaya.or.jp on 97/10/24 07:36:38


> P166、ViRGE4Mの環境では少し重いです。
> 320X200で背景無しなら15fps程度じゃないでしょうか?

きついですよね<このスペックで15/秒
めげそうになります
買い換えしないとまずくなるのが痛いよね


> (ビューポイントはドライバー側で簡易ポリゴン)
> なんとなく前作と速度的には変わらないような気がします。
>
> デモ版とはいえマシンセッティングやリプレイやマルチプレイ可能など

楽しみです、描画が遅くても、機能が充実していると
嬉しいです
かっこいいリプレイを目指して頑張ろうっと
モデム通信対戦がしたいですよね


> 内容はかなり充実しています。
> とにかくD3D対応でどの程度の速度になるのか知りたかったです。

一番気になってます
あと、OPENGLに対応しているのかなど
でも、たぶんかなりの効果があると
思います(早く新しいビデオカードが欲しいです)
うう、、、、、、