ちょっと、質問!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagaha162.biwa.or.jp on 97/10/17 08:00:02

In Reply to: 返事書き遅れですね(;; すみません

posted by ちさと @ p3urw218.highway.or.jp on 97/10/17 00:33:50


> ずぅ〜っと前になってしまいますが前にVF2のCPUがぴたりと止まってしまう
> という書き込みをした者です(^^;;; 忘れられてるかも
> スペックは? と書かれていましたので参考までに(^^;;;;
> P2-266でMEMORYもその時は96MBぐらいあったのですが
> キャラクタがピタっ(**半角カナは使わないように**)と止まってしまって
>その後攻撃かけても止まったままです。
> 今MEMORYが64MBに減ってしまってますがやはりたまにピタリ(**半角カ
ナは使わないように**)と止まってしまいます。
> 何がいけないんだろ(;;
> 個人的にはAKIRAで連続技(名前忘れた)の練習ができて良いのですが(苦笑)

その他にも

・ビデオカード
・DirectXのバージョン
・VF2の画面設定

を教えて。