返事書き遅れですね(;; すみません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちさと @ p3urw218.highway.or.jp on 97/10/17 00:33:50

ずぅ〜っと前になってしまいますが前にVF2のCPUがぴたりと止まってしまう
という書き込みをした者です(^^;;; 忘れられてるかも
スペックは? と書かれていましたので参考までに(^^;;;;
P2-266でMEMORYもその時は96MBぐらいあったのですが
キャラクタがピタっと止まってしまってその後攻撃かけても止まったままです。
今MEMORYが64MBに減ってしまってますがやはりたまにピタリと止まってしまいます。
何がいけないんだろ(;;
個人的にはAKIRAで連続技(名前忘れた)の練習ができて良いのですが(苦笑)