同じ設定でやってみたけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagaha128.biwa.or.jp on 97/10/17 23:15:51

In Reply to: Re: ちょっと、質問!

posted by ちさと @ p3urw017.highway.or.jp on 97/10/17 22:41:27


> > その他にも
> > ・ビデオカード
>
>  ViRGE/DXとかいうやつです。
>  DiamondMultiMediaのドライバ使用しています。
>
> > ・DirectXのバージョン
>
>  この前窓の杜で5が出たことがわかって落としました(^^;
>
> > ・VF2の画面設定
>
>  640*480のHicolor設定でModel2の状態、シェーディングはかけてません。
>  SizeはFullでモーションはAutoで背景はlow、ステージもlow
>
>  といったところです(^^;;;
>  何がいけないんでしょうかね(^^;;;;

同じ設定でやってみましたが、コマ落ちはするものの問題はないようです。
僕のPCはP2-266にMille2です。以前、Quick TimeをインストールしたらDirect Xの
.dllを書きかえてしまったようで、遅くなったことがありますが、症状が全然違いますね(^^;

気になるのはやはり、ビデオカードのドライバですね。あと、システムのパフォーマン
スはどうなってます?ちゃんと32bitで動作してますか。