たいへんですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagaha147.biwa.or.jp on 97/10/19 00:26:36

In Reply to: Re: 同じ設定でやってみたけど・・・

posted by ちさと @ p3urw095.highway.or.jp on 97/10/18 23:55:34


> > .dllを書きかえてしまったようで、遅くなったことがありますが、症状が全然違いますね(^^;
>
>  おじいさんが主に止まります(^^;;;
>
> > 気になるのはやはり、ビデオカードのドライバですね。あと、システムのパフォーマン
>
>  たぶん・・・・ 大丈夫だとは思うのですが(^^;;;
>
> > スはどうなってます?ちゃんと32bitで動作してますか。
>
>  動いてますよ(^^;

せっかく、ソフト買ったのにたいへんですね。

もしかしたら、正常にインストールできていないかもしれないので、一度アン
インストールしてインストールしなおしてみては?