DIABLO買いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みのぴー @ a020066.ap.plala.or.jp on 97/10/15 03:51:44

DIABLOかったんですが・・・難しくてなにが面白いのかわかりません。
バトルネットに入ると、すぐにPKに殺されるし・・・・・
みなさんは、ディアブロの何にはまっているんですか?

プレイヤーの外見が、みんな初期のものと違うのですが、
どうやって変えるんですか?
なんか、みんなやたら強そうな外見なんです。・・・初期の外見は貧弱そうで・・
レベルアップすれば外見が変わるんですか?
レベル1 なのに、やけに強い人がいるのは何故ですか??

ちなみに今のレベルは 5 です。
もしよかったら、ディアブロに一緒にもぐって、いろいろ教えてください。

みなさんアドバイスお願いします。