Re: DIABLO買いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mui @ 165.76.17.99 on 97/10/15 11:52:11

In Reply to: DIABLO買いました。

posted by みのぴー @ a020066.ap.plala.or.jp on 97/10/15 03:51:44

> DIABLOかったんですが・・・難しくてなにが面白いのかわかりません。
> バトルネットに入ると、すぐにPKに殺されるし・・・・・
> みなさんは、ディアブロの何にはまっているんですか?

知り合いにやってる人はいませんか?
いるなら、最初のうちは知ってる人とプレイするのが安心でしょう。
いないのなら、チャットルームで親切そうな人を探すしか(^^;)
あとは、モデムとかLANでのプレイを選択すると、オフラインでもプレイ
できるので、ある程度までレベル上げておいたほうが楽だと思います。


> ちなみに今のレベルは 5 です。
> もしよかったら、ディアブロに一緒にもぐって、いろいろ教えてください。

4月頃に夢中でやってましたが、燃えつきました(笑)
インチキ野郎ばかりじゃなく、親切な人もたくさんいますから、あまり
悲観的にならず、楽しんで下さいね(^^)