Re: DIABLO買いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: look @ ppp017.mediawars.or.jp on 97/10/15 04:01:31

In Reply to: DIABLO買いました。

posted by みのぴー @ a020066.ap.plala.or.jp on 97/10/15 03:51:44

> DIABLOかったんですが・・・難しくてなにが面白いのかわかりません。
> バトルネットに入ると、すぐにPKに殺されるし・・・・・
> みなさんは、ディアブロの何にはまっているんですか?

はじめはPKに殺されないよう,BBSやチャットなんかで一緒に遊んでくれる
(一緒にダンジョンを降りってってくれる)人を捜したほうがいんでは?

> プレイヤーの外見が、みんな初期のものと違うのですが、
> どうやって変えるんですか?

装備を変えれば徐々に変わります(装備するものにもよりますが)

> なんか、みんなやたら強そうな外見なんです。・・・初期の外見は貧弱そうで・・
> レベルアップすれば外見が変わるんですか?
> レベル1 なのに、やけに強い人がいるのは何故ですか??

たぶんチートした(データーをいじくった)キャラでしょか

> ちなみに今のレベルは 5 です。
> もしよかったら、ディアブロに一緒にもぐって、いろいろ教えてください。
>
> みなさんアドバイスお願いします。

ただいまわたしのページで私を含めて数名でDiabloやってます。
下記BBSで潜る時,連絡してますのでまたチェックしてください

http://www.mediawars.or.jp/~look/battle/index.htm

多分明日も潜ってますんで