がんばってね!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぷりがん @ p4ikb094.highway.or.jp on 97/10/15 04:13:15

In Reply to: DIABLO買いました。

posted by みのぴー @ a020066.ap.plala.or.jp on 97/10/15 03:51:44

> DIABLOかったんですが・・・難しくてなにが面白いのかわかりません。
> バトルネットに入ると、すぐにPKに殺されるし・・・・・
> みなさんは、ディアブロの何にはまっているんですか?

4人同時プレーです やっぱりこれ!!
あと正規なアイテム探しですね。
人からもらうのは大体DUPEアイテムなので
もらわない方がいいです。 
「DUPE=複製アイテム」本物でないので消えます・・
しかも複製は簡単に出来ます・・
アイテムは沢山種類があり ある法則で生成されているので
アイテム集めは楽しいですよ

> プレイヤーの外見が、みんな初期のものと違うのですが、
> どうやって変えるんですか?
> なんか、みんなやたら強そうな外見なんです。・・・初期の外見は貧弱そうで・

メイルとかアーマーとかプレートなどの 鎧で外見が変わります

> レベルアップすれば外見が変わるんですか?
> レベル1 なのに、やけに強い人がいるのは何故ですか??

その人はCHEATERかDUPEアイテムを使ってる人です
早い話 インチキプログラムでゲームを改造してる人です
もしくは強いアイテムを他のキャラから持ち越しまたは ハックアイテム
を使ってる人です「ハックアイテム=改造アイテム」

> ちなみに今のレベルは 5 です。
> もしよかったら、ディアブロに一緒にもぐって、いろいろ教えてください。
>
> みなさんアドバイスお願いします。

http://www.techarts.co.jp/tamon/diablo/
詳しくはここですかね かなり勉強になる・・・
ちなみに私はあきた・・・・バトルネットてCheaterばっか