Flash3Dってどこのメーカーなんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ほよよ @ pm-to-12.tohgoku.or.jp on 97/10/14 19:45:58

In Reply to: Re: VodooRushについて

posted by BIO @ OCNnagaha139.biwa.or.jp on 97/10/14 19:03:30

>
> > ねえねえ、VodooとVodooRushってウィンドウモードができるかどうかだけで
> > まったく処理速度は変わらないの?
>
> そうだったと思います。パソコン雑誌に以前そう書かれていたように記憶してま
> す。(探したのですがどの雑誌だったか・・・)
> 仮にVooDooより速かったとしても、VooDoo Rushに組み合わされている2Dチ
> ップじゃ買うのはやめておいたほうがいいと思います。
> V/magの10/15日号にVooDoo Rush搭載のビデオカードStingray 128/3D
> のベンチが載ってますが、2DではなんとS3 Vision964に匹敵する遅さですから。
> あと、現在あるVooDoo対応ゲームのなかにはVooDoo Rushでは動かないも
> のがあるという話をきいたことがありますし、今のところ買うだけの理由はない
> と思います。
> あと、僕はMonster 3Dを買ったのですが、Flash 3Dの方が画質が良いとのこ
> とです。また、Viper V330の発売でMonster 3Dの価格が見直されるという噂も
> あります。
> でも、ウインドウ表示なんて、今の段階じゃできてもしかたがないよね?(ウイン
> ドウ表示するほどの解像度では、今あるマシンじゃ3Dはムリだと思う)

Flash3Dって輸入物ですか? 初めて聞く名前です。
あっ、そういえばMonster3Dって今ある2Dボードになんかケーブルでつなぐん
ですよね。じゃあ、いまつかっている2Dボードがマザーボード上にあるときは
どうやって繋げばいいんですか?ちなみにFMVS165です。
ここの伝言板に来ている人はだいたい自作PCみたいですね。
たいていタワー型でPCIが4つや5つもあるんだろうな。
Monster3D+m3D+ViperV330とかってできるんだろうな。
いいなあ。いいなあ。2個あるPCIをどんな風に使おうかなあ?