Re: VodooRushについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ OCNnagaha139.biwa.or.jp on 97/10/14 19:03:30

In Reply to: VodooRushについて

posted by ほよよ @ pm-to-07.tohgoku.or.jp on 97/10/14 15:56:34


> ねえねえ、VodooとVodooRushってウィンドウモードができるかどうかだけで
> まったく処理速度は変わらないの?

そうだったと思います。パソコン雑誌に以前そう書かれていたように記憶してま
す。(探したのですがどの雑誌だったか・・・)
仮にVooDooより速かったとしても、VooDoo Rushに組み合わされている2Dチ
ップじゃ買うのはやめておいたほうがいいと思います。
V/magの10/15日号にVooDoo Rush搭載のビデオカードStingray 128/3D
のベンチが載ってますが、2DではなんとS3 Vision964に匹敵する遅さですから。
あと、現在あるVooDoo対応ゲームのなかにはVooDoo Rushでは動かないも
のがあるという話をきいたことがありますし、今のところ買うだけの理由はない
と思います。
あと、僕はMonster 3Dを買ったのですが、Flash 3Dの方が画質が良いとのこ
とです。また、Viper V330の発売でMonster 3Dの価格が見直されるという噂も
あります。
でも、ウインドウ表示なんて、今の段階じゃできてもしかたがないよね?(ウイン
ドウ表示するほどの解像度では、今あるマシンじゃ3Dはムリだと思う)