Real Visionです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp008.mediawars.or.jp on 97/10/14 19:59:16

In Reply to: Flash3Dってどこのメーカーなんですか?

posted by ほよよ @ pm-to-12.tohgoku.or.jp on 97/10/14 19:45:58

> Flash3Dって輸入物ですか? 初めて聞く名前です。
> あっ、そういえばMonster3Dって今ある2Dボードになんかケーブルでつなぐん
> ですよね。じゃあ、いまつかっている2Dボードがマザーボード上にあるときは
> どうやって繋げばいいんですか?ちなみにFMVS165です。
> ここの伝言板に来ている人はだいたい自作PCみたいですね。
> たいていタワー型でPCIが4つや5つもあるんだろうな。
> Monster3D+m3D+ViperV330とかってできるんだろうな。
> いいなあ。いいなあ。2個あるPCIをどんな風に使おうかなあ?

リアルビジョンという海外のメーカーです。

http://130.158.80.252/~i941328/voodoo/f3dorder.html
Flash 3Dのオーダーフォームがあります。
ここにFlash3Dについて詳しく買いてあります。