Re:少し反応(いつものレス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: little @ pxm92.niji.or.jp on 97/10/13 00:29:50

In Reply to: 一つ上を目指すということ(いつものやつ)

posted by hiv @ Ntk251DU11.tk2.mesh.ad.jp on 97/10/12 23:33:17

> こんにちは。

こんにちは。

> 最近コンシューマーが忙しいです。
> エロゲーに割く時間がなかなかとれないので、どうもラクチンなものを
> 選んでしまいがちです。

僕は最近はDOAぐらいですかね、コンシューマーは。PCはレゲーとDiaばかり。

> そんなわけで今日ご紹介するゲームが、『○○○○姫〜陰の章〜』を買おうと

これなんですがね面白いと思いますか?殺ってはないのでなんとも言いがたい
のですが前作があまりにもゴミだったのでどうかなと。どのへんで購入を考えてる
のかそこのところを聞きたいです(^^;

> で、タイトルはと申しますと『くすり指の教科書2』だったりします。

う〜ん、友人が持ってたようですが僕は借りなかったです。どうも最近「これだよ」
というのがないですなぁ・・・・。