Re:思わずレス にレス さらにレス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いくぽん @ 202.229.198.32 on 97/10/13 01:38:34

In Reply to: Re:思わずレス にレス

posted by KUROSU @ INS56.tachikawa.dti.ne.jp on 97/10/13 01:12:58

> > EVEを殺りたいのですが売ってない・・・うう(/_;)

うっちまったよ〜(T_T

>  98DOSゲーは、最近では売ってないですね。秋葉でも中古の98DOS
> ゲーは売っているところが少ないです。Win95版のEVEが18禁だったら
> 良かったんですけどね。
>
>  たぶんWin95版のEVEが、SSからのベタ移植のため思ったほど売れなくて、
> Win95版DESIREで18禁にしたんだと思います。

EVEからHを抜かすと不自然でしたね〜
なんかTVとかでHなシーンを親が子供に見せない場合の様に。
あれ?もうこのシーン終わっちゃったの? と思うことがしばしば。

だからデザイアには期待しています。
でもエロゲコーナーには行きにくい(T_T