Re:思わず反応



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KUROSU @ INS56.tachikawa.dti.ne.jp on 97/10/13 00:58:49

In Reply to: Re:少し反応(いつものレス)

posted by little @ pxm92.niji.or.jp on 97/10/13 00:29:50

> 僕は最近はDOAぐらいですかね、コンシューマーは。PCはレゲーとDiaばかり。

 おお、パンモロ格ゲーやってるんですか!! ・・・どこにも売ってない (T T


> どうも最近「これだよ」というのがないですなぁ・・・・。

 そうなんですよねえ。最近のは、グラフィック自体も同人レベルが多すぎる。
とりあえず、Piaキャロット2とかロマ剣2とかは予定としてあるんですけどね。
今年買ったのって「メイド物語」と「かえるにょ」だけですからね。ああ、寒い寒い。
 ただ、シーズウェアのDESIREが、PCでは18禁らしいので期待しています。