Re: やっぱり今は洋もの(なんか・・・)が主流なのか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.64 on 97/10/08 01:24:49

In Reply to: Re: 今一番面白いゲームって何?

posted by BIO @ 203.136.202.149 on 97/10/08 00:49:33

>>やっぱり海外ものが多いですねえ。
確かに日本のは、ほとんどうーんなものが最近おおいからなあ。
HEXEN2なんかどうですかねえ。
結構面白そうに思えたのですが。
ちなみに88SRでサラトマやりました。
後、サザンクロスとかどうです。(結構好きでした。)
(古すぎてすいません)
うーん 今 PCで(というかもうプレステ売ったからゲームで<メジャーになりすぎておもしろいゲームがわからなくなったんですよ>)Virtual Onしかやってないんですよ。
ちなみに三国志5はコンピューターのせこさに磨きがかかったからわたしは4の方がよかったとおもいます。(個人的意見ですからBIOsan許してください)

補足っていうか趣味の世界
日本テレネットさん(もうないか)神羅万象移植して!
昔、できなくた悔しいおもいをしたんですよ。(天草がすきだった)
スペハリタイプのマルチエンディングタイプでハッピーエンドが一人しかいないっていうゲームでしたが、バッドエンドもなかなかよく、面白いゲームでした。
エミュレートとかできたらいいのに・・・。