Re: 今一番面白いゲームって何?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 203.136.202.149 on 97/10/08 00:49:33

In Reply to: 今一番面白いゲームって何?

posted by わからないけど・・・ @ 210.152.58.57 on 97/10/07 22:34:17


>
> >>みなさん、このゲームならおもしろいぜえっていうのありましたらおしえてください(ネット高いんでDIABROなんかは除きます。あとPASOCOMでお願いします。)
> >ちなみに私はFF7(パソコンちゃうやんけ)や、BIOHAZARD(これもちがうなあ)や、サラダの国のトマト姫(おいおい・・・)が、おもしろかったです。
> あとYsやJEASUSやXAK3もおもしろかったです。
> さいきん、おもしろいゲーム探してるんです。(ほとんど買ってないけど)。

Tomb Raiderはやった?VooDooでやるのが一番だけど、かなり面白かった
よ。(ちょっと難度が高いけど、数々のゲームをこなしてきた方たちなら大丈夫)

今日、来たWP3もなかなか面白い。

あと、レトロなとこでは、

・元祖Wizardry
・Fantasian(XTAL SOFT)
・タイムシークレット、タイムトンネル
・ポートピア殺人事件、オホーツクに消ゆ、軽井沢誘拐案内
・LAGLANGE L-2、D-SIDE
・カサブランカに愛を
・メルヘンヴェール

などが、面白かったように記憶してます。

あと、PC GAMEじゃないけど、これだけは言わせて!
プレステのアーマードコア!今年やったゲームの個人的なNo.1はこれだ!
プレステもってる人で、やってない方、ぜひやってみて!(持ってない人も
買ってやるだけの価値はあると思う)

僕が次に買おうと思っているのは、三国志5です。(これまでに何か買うかも?)