サザンクロスかー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 203.136.202.162 on 97/10/08 01:42:45

In Reply to: Re: やっぱり今は洋もの(なんか・・・)が主流なのか

posted by わからないけど・・・ @ 210.152.58.64 on 97/10/08 01:24:49


> ちなみに88SRでサラトマやりました。
> 後、サザンクロスとかどうです。(結構好きでした。)
> (古すぎてすいません)

なつかしいなー。僕は、デゼニもサラトマも好きだったけど、タイムトンネル
のが面白かったように記憶してます。あと、LAGRANGE L-2(上のレスで
はLAGLANGEとなってますが間違いです)もよかったよ。
今でも手に入るのかな?
ちなみに僕はX1ユーザでした。
オホーツクとかはツレの家でやりました。(X1には移植されなかった)