Re: こんなんでましたけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.67 on 97/10/08 02:32:02

In Reply to: サザンクロスかー

posted by BIO @ 203.136.202.162 on 97/10/08 01:42:45


>さっき他のとこいってて思ったんですけど、ヴァンテージマスターなんかおもしろそうじゃないですかねえ。
(システムわからないけど)

>その他
結構みんなOLDゲームやってるんですねえ。
ポートピアなんかファミコンでしかやってないですよ。
(ファミコンでたとき、ファミリーコンピューターやらへんかってさそわれて、家族でやるMSXか<その当時子供心にジョウシンとかでMSX見る機会が多かったもので>なんか思ってましたけど。)
まあ、実際88SRは後半つらかったですけどねえ。(YS2なんか3重(だったとおもう)スクロールのところガタガタでそお言うふうに
見えなかったもん。
8Mhzに途中から変わったんですよねえ、だからつれの家にいったら4Mhzにもどすのが日課でしたけど。
それがいまやK6 200に64Mbだからねえ。
時代の進歩はすごいものです。(日本のソフトあんまりおもしろくならないけど・・・)

>あとこれ最後です
ソーサリアンどうでした。
おもしろかったら、またやりたいです。(シナリオ変わったみたいだし)