BF2設定があるようですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プロール @ pppb0aa.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/03 19:12:25

In Reply to: Re:一応書きましたが、出先なんで今わからないんですよ

posted by BIO @ nagahama159.biwa.or.jp on 97/10/03 18:39:28

>
>
> > >>すいません 今出先なんで家にかえって調べてから書きます。
> > ちなみに価格とかもお知りになりたいですか(確実じゃないですけど)
> > 後、大阪なんですがやすい店ももしよかったらお教えしますが。
> >
> > 追伸
> > >これだけじゃあまりに失礼なんでわかっていることだけ書きます。
> > ・K6(200MHZ)ーー233MHZで起動
> >
> > ・VIRGEGX4MBーー8500円でした(運がよければまだTWOTOPに売っているかも)<Millemium2なんかもっている人であればいるわけないよなあ>
> >
> > ・CD(24倍速)ーーもしよければメーカー名お教えしますけど
> >
> > ・HDD(Quantam2GB)−−UltraATAで接続しています
> >
> > ・MOTHER(これが忘れた商品です)ーーなんといってもあやしい(K6の366MHZまで設定がのっている<しかも基本66MHzで<心の声・・・そんなん絶対でるかあ、しかもATとATXバージョンがどうみてもちょっと替えただけ>>
> >
> > 音源ーーたいしたもんじゃありません(なんて言ってもsoftwareシンセ<これで遅くならないのはなぜだろう、ま、使うプログラムが軽すぎるのかなあ>)
> >
> > FDDー書く必要ないですよねえ(2モードだけど)
> >
> > 箱ーー中古(かなり後悔しました<新品と800円しかかわらないやんけ)
> >
> > まあ、こんな感じです。
> > もし、これでいいのでしたら 、書きませんがどうでしょう。
>
> VirgeGXは速そうだね、HDDがUltra ATAということは、TXマザーなのかな。
> メーカーと型番をよかったら教えて。あと、メモリの種類と容量もお願い。

TXで、5.5倍速があるのは、私の記憶ではギガバイトのTXマザーと、NEWTECH。
そっかー。GX速いのか・・・ SGRAMにも対応してるし、いいかも?
できれば私も、構成を知りたい(^^;