ゲームカードのがいいのでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagahama165.biwa.or.jp on 97/10/04 10:02:25

In Reply to: Re: ASOUND GOLD っていうやつです

posted by わからないけど・・・ @ 210.152.58.62 on 97/10/04 08:29:15


>
> > >YAMAHA互換(そうかいてあるから(笑))のA SOUND GOLDと言う音源です。
> それにMICROSOFTのSIDEWINDERのPADをつないだんですが動かない(まあBLASTER互換じゃないんで覚悟してたけど)
> 誰か動くぞと言う方いませんか
> なければ今度はAWE64にしようかなあ(バルクなら8、000円台だったし)

僕はCHのGame Card 3を使ってます。
これは、MS系のデジタルも認識するし、どんなに速いCPUにも同期する
のでレスポンスがいい。ISAが余っているのなら、ゲームカードのほうが、
サウンドカードに付いてるゲームポートより操作性が上なので、おすすめです。