Re:それにします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: わからないけど・・・ @ 210.152.58.56 on 97/10/04 21:17:43

In Reply to: ゲームカードのがいいのでは?

posted by BIO @ nagahama165.biwa.or.jp on 97/10/04 10:02:25


>
> >
> > > >YAMAHA互換(そうかいてあるから(笑))のA SOUND GOLDと言う音源です。
> > それにMICROSOFTのSIDEWINDERのPADをつないだんですが動かない(まあBLASTER互換じゃないんで覚悟してたけど)
> > 誰か動くぞと言う方いませんか
> > なければ今度はAWE64にしようかなあ(バルクなら8、000円台だったし)
>
> 僕はCHのGame Card 3を使ってます。
> これは、MS系のデジタルも認識するし、どんなに速いCPUにも同期する
> のでレスポンスがいい。ISAが余っているのなら、ゲームカードのほうが、
> サウンドカードに付いてるゲームポートより操作性が上なので、おすすめです。

>それにします。(笑)
PCIもISAもかなりあいているので。
後、おいくらします、もしよかったら教えて欲しいのですが。
もちろん、何千円台でいいですので教えてください。