Re:一応書きましたが、出先なんで今わからないんですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ nagahama159.biwa.or.jp on 97/10/03 18:39:28

In Reply to: Re:一応書きましたが、出先なんで今わからないんですよ

posted by わからないけど・・・ @ dummy.gw2k-unet.ocn.ne.jp on 97/10/03 17:52:52



> >>すいません 今出先なんで家にかえって調べてから書きます。
> ちなみに価格とかもお知りになりたいですか(確実じゃないですけど)
> 後、大阪なんですがやすい店ももしよかったらお教えしますが。
>
> 追伸
> >これだけじゃあまりに失礼なんでわかっていることだけ書きます。
> ・K6(200MHZ)ーー233MHZで起動
>
> ・VIRGEGX4MBーー8500円でした(運がよければまだTWOTOPに売っているかも)<Millemium2なんかもっている人であればいるわけないよなあ>
>
> ・CD(24倍速)ーーもしよければメーカー名お教えしますけど
>
> ・HDD(Quantam2GB)−−UltraATAで接続しています
>
> ・MOTHER(これが忘れた商品です)ーーなんといってもあやしい(K6の366MHZまで設定がのっている<しかも基本66MHzで<心の声・・・そんなん絶対でるかあ、しかもATとATXバージョンがどうみてもちょっと替えただけ>>
>
> 音源ーーたいしたもんじゃありません(なんて言ってもsoftwareシンセ<これで遅くならないのはなぜだろう、ま、使うプログラムが軽すぎるのかなあ>)
>
> FDDー書く必要ないですよねえ(2モードだけど)
>
> 箱ーー中古(かなり後悔しました<新品と800円しかかわらないやんけ)
>
> まあ、こんな感じです。
> もし、これでいいのでしたら 、書きませんがどうでしょう。

VirgeGXは速そうだね、HDDがUltra ATAということは、TXマザーなのかな。
メーカーと型番をよかったら教えて。あと、メモリの種類と容量もお願い。