CD-RWとCD-Rのいいメーカー教えて アキバのいい店



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケビン @ Kawasaki1.mcgroup.or.jp on 97/9/28 14:34:23

RWとRのいいメーカー教えてください。こないだアキバいったら
謎メーカーたしかキャラベル(このメーカーって有名ですか(^-^;;)?ちなみにSCSIカード付き。でもどこのメーカーか、不明(^-^;;))のCD-Rうってました4万代だったので購入しようとおもいましたがあんまり知らないメーカーなので品質に問題あったらヤバイので諦めました。やっぱりメジャーなメーカー(ヤマハとか)のほうがいいのでしょうか?あとライティングソフトでどのソフトを使えばいいですか?
それとアキバで安い店とかありますか?中古屋など
こないだ行ったのですがあまり行ったことがないので、分かりませんでした。
ちなみにライティングソフトってアキバとかで売ってるんですか?
売ってる店など分かれば教えてください
備考DVD-ROMが39800で売ってました(^-^;;)中古でしたがT-ZONEなどにいったら69800ぐらいで売ってました本当につかえるのかな(^-^;;)