Re:そんなにあかん?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すてきち @ 210.145.89.2 on 97/9/29 13:44:38

In Reply to: Re:そんなにあかん?

posted by おかむ〜 @ tak008.aianet.ne.jp on 97/9/29 11:06:20

> そんなに悪い気はしないけどな〜。
> b'sって特殊フォーマットもすぐ焼けるし、
> ドライブ自体はメディアで有名な太陽誘電
> だし、そんなに悪い?
> 今のところ普通に使えてるよ。
> もちろん、SCSIカードは換えたけど。

ほんとうすか?
b's proのDAをWAVに変換するときにノイズとかのりませんか?
かってに2秒のプリギャップとかいれられてしまいませんか?
CDの複製のときにまともな複製できますか?
ハードがやたらと不安定になりませんか?

ハードの構成をおしえてください。

わたしは、
SCSIカードはAHA−2940UWで
ジャンパの設定は、ID 0、ターミネータON、パリティONでやっています。
SCSIは、ほかにHDDを一機内蔵してます。

センチュリーのHPもちゃんとみてます。

いちおー、2台のマシンでためしたけれどもだめでした。

PSのピーコとかは試していないけど、DAにノイズがのるのは許せん!