Re: CD-RWとCD-Rのいいメーカー教えて アキバのいい店



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まき @ cache.lab.kdd.co.jp on 97/9/28 23:14:11

In Reply to: CD-RWとCD-Rのいいメーカー教えて アキバのいい店

posted by ケビン @ Kawasaki1.mcgroup.or.jp on 97/9/28 14:34:23

> RWとRのいいメーカー教えてください。こないだアキバいったら
> 謎メーカーたしかキャラベル(このメーカーって有名ですか(^-^;;)?ちなみにSCSIカード付き。でもどこのメーカーか、不明(^-^;;))のCD-Rうってました4万代だったので購入しようとおもいましたがあんまり知らないメーカーなので品質に問題あったらヤバイので諦めました。やっぱりメジャーなメーカー(ヤマハとか)のほうがいいのでしょうか?あとライティングソフトでどのソフトを使えばいいですか?

 キャラベルは有名です。

> それとアキバで安い店とかありますか?

> ちなみにライティングソフトってアキバとかで売ってるんですか?

 そら売ってると思うけどCD−R本体にもついてくんじゃねーの?