Re: やはりBOSEでしょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NSR-Jr @ cse2-1.tokyo.mbn.or.jp on 97/9/21 06:05:20

In Reply to: ゲームに最適なスピーカー。

posted by Chester @ kbe1034.bekkoame.or.jp on 97/9/21 00:19:08


> ゲーム用としてこいつはお薦めというスピーカーありませんか > 重低音かなり効く奴希望。

どもども
え−と重低音がかなり効くのを希望とのことですが
やはりここはBOSEのMEDIA MATEしかないでしょう
(お値段が高いけど ^^;)
MEDIA MATE以外にも新しい機種だしたらしいのですが
聞いた事がないのでそちらはよくわかりません(^^;

ちなみにおいらはアンプにつないでるので
音に関しては文句のつけどころがないです(^^v
(ス−パ−ウ−ファ−付きで迫力最高)
より良い音を求めるのであればこれが
最善ではないかと(^^;

でわでわ