Re: 前ぺ−ジのOSR2の見分け方の続き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぢぬぅ @ ppp043.sh.rim.or.jp on 97/9/16 00:31:47

In Reply to: 前ぺ−ジのOSR2の見分け方の続き

posted by ASGULD @ ppp92c3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/15 22:20:22

> 今日、友達がパソコンを自作するのを手伝ってきたんですが、
> WIN95のCDに「USB Support なんたら」と書いてあり(シ−ルだったかもしれません)、「MS Plus!」も同CDの中に入ってました。
> で、システムでの表示ですが「B」でした。
> 私の情報は間違ってたようです、ごめんなさい・・・(T−T)

みゅ?私の買ったOSR2.1とちょっと構成が違う?
私のは、完璧にOSR2と同じWin95のCDに、IME97とUSB SupplementのFDがついてました。

> ところで、3つほど前のぺ−ジの「USB Supplement OSR2がない」のとこに書いてあった、
> ぺ−ジにUSB Supplement OSR2が見当たらないのですが、何処にあるのでしょう?

USB SupplementはMicrosoftのライセンス品ですからねぇ。
ヤバイと思って消したのでは?

> 私も欲しい・・・

今週の「秋葉原Hotline!」を見ましょう(^^;。

http://www.impress.co.jp/akibamap/hotline/index.html