Re: 前ぺ−ジのOSR2の見分け方の続き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ sag104.airnet.ne.jp on 97/9/16 03:20:29

In Reply to: Re: 前ぺ−ジのOSR2の見分け方の続き

posted by ぢぬぅ @ ppp043.sh.rim.or.jp on 97/9/16 00:31:47

> > 今日、友達がパソコンを自作するのを手伝ってきたんですが、
> > WIN95のCDに「USB Support なんたら」と書いてあり(シ−ルだったかもしれません)、「MS Plus!」も同CDの中に入ってました。
> > で、システムでの表示ですが「B」でした。
> > 私の情報は間違ってたようです、ごめんなさい・・・(T−T)
>
> みゅ?私の買ったOSR2.1とちょっと構成が違う?
> 私のは、完璧にOSR2と同じWin95のCDに、IME97とUSB SupplementのFDがついてました。
>

そうなんですか?種類がいろいろあるのかな?

> > ところで、3つほど前のぺ−ジの「USB Supplement OSR2がない」のとこに書いてあった、
> > ぺ−ジにUSB Supplement OSR2が見当たらないのですが、何処にあるのでしょう?
>
> USB SupplementはMicrosoftのライセンス品ですからねぇ。
> ヤバイと思って消したのでは?
>
> > 私も欲しい・・・
>
> 今週の「秋葉原Hotline!」を見ましょう(^^;。
>
> http://www.impress.co.jp/akibamap/hotline/index.html

見ましたがわかんないです・・・(泣)