Re: 前ぺ−ジのOSR2の見分け方の続き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ sag104.airnet.ne.jp on 97/9/16 03:54:03

In Reply to: Re: 前ぺ−ジのOSR2の見分け方の続き

posted by ぢぬぅ @ ppp067.sh.rim.or.jp on 97/9/16 03:38:18

> > > 今週の「秋葉原Hotline!」を見ましょう(^^;。
> > >
> > > http://www.impress.co.jp/akibamap/hotline/index.html
> >
> > 見ましたがわかんないです・・・(泣)
>
> あれ?記事の中に、「アキバでWin95OSR2.1を手に入れる方法」ってありませんでした?
>
> OSR2.1とかUSB Supplementとかは、どこかからDownLoadできるようなものではないです。
>
> Microsoftからのライセンス品ですから、ちゃんと購入しなければ・・・。
> って、購入といってもOSR2.1単体売りはダメなんですけど。
>
> だから、「秋葉原Hotline!」の記事のようなことになってるワケです。
> あれも結構やばいんでしょうけどね・・・、いつまで売ってるかな?
>
> でも、秋葉原に行ける人でないと役にたたないかも。

即レスどうもです。
秋葉には行けますが、OSR2から2.1に変えるためだけに2万円の出費は辛いです。
USB Supplement だけ入手もしくは購入、とかは不可能なんでしょうか?