前ぺ−ジのOSR2の見分け方の続き



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ASGULD @ ppp92c3.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/15 22:20:22

今日、友達がパソコンを自作するのを手伝ってきたんですが、
WIN95のCDに「USB Support なんたら」と書いてあり(シ−ルだったかもしれません)、「MS Plus!」も同CDの中に入ってました。
で、システムでの表示ですが「B」でした。
私の情報は間違ってたようです、ごめんなさい・・・(T−T)

ところで、3つほど前のぺ−ジの「USB Supplement OSR2がない」のとこに書いてあった、
ぺ−ジにUSB Supplement OSR2が見当たらないのですが、何処にあるのでしょう?
私も欲しい・・・