え、えれがんとぉっっっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao030.infoaomori.or.jp on 97/9/16 19:15:23

In Reply to: 関係ないようで、ぢつは…

posted by Fallen Angel @ h44-053.umi.ne.jp on 97/9/16 14:37:29

> ゲームやるにもハードが資本やから、ぢつはかなり直接的に
> 関係あるんです。
> 誰か書いてたと思うけど、OSもソフトやし、ドライバもソフト
> やし、ベンチマークもソフト使ってるし……。

でも「ハード」は「ハード」って言われたら困るよね。
オイラも困りますが…。
彼の書込み(二段落目)にも「程度問題」としてOK
とは言ってますからね、その辺はOKなんじゃない?

> 話の流れとして、現状のこのボードは非常にスムースに融合
> しているなと感じています。

そうですね、そうだと思いたいってのもありますが…。
誰?オイラが出てこないとスムーズって考えたのは?
まぁ、「ハード」も「ソフト」も密接な関係である状態だ
からとも言えるよね。

> んで、みなみなさま方、あんまり彼をいぢめないで
> あげてください。

苛めは駄目だよね。
疑問は投げ掛けるけどさ。

> たぶん、そんな深い狙いはないと思います。

狙いは無いでしょうね、発言と行動がチグハグなのは
誰が見ても理解出来ますしね。

> 諭すにも、エレガントにね。

ゆ、優雅にっすか?
貴婦人じゃ無いから無理かもしんないっす。

> 人の心はナイーブにゃ。

naive(綴り合ってる?)ねぇ…「交通大学」の連中も
そうだと嬉しいんだが…。
まぁ、気には留めときます。

話変わるけど、オイラの書込みは「辛い」&「甘い」?
今後の参考にします。
参考にはしますが、変わるとは言えません。
でも、お願いします。