… いいよね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao027.infoaomori.or.jp on 97/9/17 18:23:41

In Reply to: Re: やっぱこのままで…

posted by 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/9/17 04:09:24

> むー興味がわくなぁ。どういう風にキッチリやってるんだろう?

一言で済む事を曲げたり捻ったりして大量の文章に
仕立て上げて、序でに、言葉尻を突付きます。
相当に卑らしいそうです。
埃すら見逃さない「姑」だそうな。(^^;

> # どうやらオイラは好戦的な奴だと思われてるらしい(^^;
> # 冗談だってば!<このスレッド

やぁ!68さんは好戦的なんだね!ウンウン、納得するさ。
え?オイラの事なの?

好戦的なのは事実だけど、疑問点をそのままに
出来ない性格なだけね。
実生活では確実に好戦的です。
売られた喧嘩は速攻で買います。