それって…アレの事かな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宍 六三郎 @ ia-ao015.infoaomori.or.jp on 97/9/17 02:36:42

In Reply to: Re: 辛い、辛すぎ。

posted by ZEP @ INS23.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/9/16 23:50:37

>  以前、赤○○さんのときって、集中攻撃が半端じゃなかった
> のに、みなさん、どうしたんでしょうか? 

赤池 J さんですよね?
攻めたのはオイラだけだったよね?
でも、赤池さんは聞いた事は実行して結果を出していた
からこそ『伸びて欲しい』って意味でやったんだけど…。
途中で若干の失敗はしたかも知れませんが、
赤池さんはキッチリとした質問が出来る様になったでしょ?
アレはアレで良かったと思っています。
荒療治だったかも知れないけど…愛情はあった筈です。

アノ頃から爺だったんだね。(^^;
もっと甘くした方がいいかな?
テスト用なんかがベストかな?
でも、テスト用のテンションでPCソフトは辛いかも…。